2007年07月09日

コキュcocueの靴やパンプス・バッグ

コキュの靴やパンプス・バッグ情報

「コキュの靴やパンプス・バッグ情報へようこそ☆


コキュ(cocue)のパンプスにはまり、通販サイトで靴やパンプスを買うのにはまっている管理人です(・∀・)

通販でもコキュは大人気☆


しかあ〜し!せっかくのセール・バーゲンセールの時期にコキュ(cocue)の実店舗に行かないのはもったいない(´・ω・`)


ということで

コキュ(cocue)の店舗めぐりをしてまいりました♪


ミロードや丸井にルミネ・・きになるコキュ(cocue)を見つけては他のコキュ(cocue)お店に行き、行ったりきたり・笑


だって通販で目をつけていたコキュの靴がバーゲンセール

と思いきやコキュ(cocue)のパンプス・バッグもいいのが沢山残ってるし〜


迷ったあげく買っちゃいました♪


また画像付きで紹介しますね。


そんでもって本屋さんで、mina買っちゃいました☆


なぜかというと付録がついているから、しかも

その付録は


コキュ(cocue)のミニバッグ♪

昨日は満足な一日でした♪


他にもコキュ(cocue)のおすすめ通販サイトもご紹介していますので

お気に入りの靴やパンプス・バッグを見つけて帰ってくださいね☆」

以上、抜粋
posted by おこめつぶ at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。