2007年03月30日

ルルギネスの財布情報

ルルギネス:財布入荷しました【ルルギネス】 のご紹介です


『ルルギネスとは?

ルルギネス:財布情報へようこそ!


財布とバッグで有名なルルギネスですが、

ルルギネスや財布を語る上かかせない、

ルルギネスって何?についてご紹介します☆


ルルギネス(LULU GUINNESS)とは?

ルル ギネス とは、英国のデザイナー、LULU GUINNESS(ルル ギネス)が手掛けるブランドです


ルルギネスは、と聞いて「ん?ギネス?」と思われたあなたはさすが!

ギネスビールで有名なギネス家出身なんです。

そんなルルギネスが財布やバッグ、傘でも評価されているなんてやはりものづくりの家系なんでしょうか?


ルルギネスブランドは特に財布とバッグにおいて定評がありルルギネスがデザインするバッグは多くの美術館で展示されていることもあるようです。

ルルギネスの特徴は、刺繍などがとてもユーモアのあるものです。

ルルギネスの代表的なデザインは、花のバスケット型バッグでもうこれは芸術品!

ルルギネスブランドは、財布・バッグ・傘・ハンカチ・ポーチ・香水などが人気がありますが、品薄のアイテムが多くなかなか手に入らない場合もあるようです。


人とは違ったものがほしい人にはやっぱりルルギネスの財布がおすすめですね!


是非、お気に入りのルルギネスの財布を見つけていってくださいね☆・・・』


以上、ルルギネス:財布入荷しました【ルルギネス】より抜粋
posted by おこめつぶ at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

浜松が餃子消費量日本一!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000109-mai-soci

この度、静岡県浜松市が2月19日に、


1世帯あたりの餃子の年間消費額が1万9403円で日本一と発表しました。


なんと、


「宇都宮餃子」でおなじみの宇都宮市の4倍だそうです。


名物の「浜松餃子」は、はし休めにモヤシを添えるとか、どんなのが出回るか


楽しみですねえ!


浜松市内では工場移転に悩んでいるとか、本家「宇都宮」と切磋琢磨して


日本の餃子文化のレベルをもっアップさせてください!!
posted by おこめつぶ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ビビアンウエストウッド財布情報

ビビアンウエストウッド財布情報です

‘ビビアンウエストウッド財布情報へようこそ

是非、お気に入りのビビアンウエストウッドの財布を見つけて帰ってくださいね☆


ビビアンウエストウッドの財布について


ビビアンウエストウッドの財布は、色々な種類がありますが、NANAの影響や、パンク・バンドなど音楽業界の人まで圧倒的人気のヴィヴィアン。数少ない入荷になりますのでお早めに!

ビビアンウエストウッドのお財布の特長は、やっぱり王冠のマークがあしらわれたゴージャスなデザイン、これをみると、「あ、ビビアンウエストウッド♪」となっちゃいますよね・笑。

ビビアンウエストウッドの財布の形ですが、・・‘


ビビアンウエストウッド財布情報より抜粋

posted by おこめつぶ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーブ21の育毛効果と発毛効果

リーブ21の育毛効果と発毛効果

`リーブ21の価格(リーブ21お試し価格料金)

今回のリーブ21の価格紹介は

「発毛実感コース」です。

リーブ21は自社の発毛方法に自信を持ち、お試しといえども実際の発毛コースを実感してもらいたいとのこと

このリーブ21の「発毛実感コース」の価格は9,800円(税込)。

この金額なら、まずは気軽に体験してみて、専門家にアドバイスをもらうだけでもまだ納得できるのでは?

これからも リーブ21:育毛発毛リーブ21。リーブ21の料金や価格、リーブ21の育毛効果と発毛効果など。リーブ21の料金や育毛剤を徹底比較。リーブ21の育毛料金ってどうなの?(育毛発毛料金リーブ21)strong>情報を発信します!

そして・・・‘


リーブ21の育毛効果と発毛効果より抜粋
posted by おこめつぶ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんの最終回画像集

ドラえもんの最終回画像集


「今日のドラえもん画像は、ドラえもん最終回フラッシュ画像です。


もちろん、これはドラえもん最終回についての都市伝説をフラッシュ化したもので、あくまでも「噂」ですのでご了承ください☆


「ドラえもん最終回についての都市伝説!?なにそれ??」


という方はこちらをご覧下さい  ・・・  」


ドラえもんの最終回画像集より抜粋
posted by おこめつぶ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースブログ1

ニュースブログのご紹介


きょろじろうのニュース観察日記


以下抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000014-yonh-kr&kz=kr

韓国といえば焼肉!!というイメージが強いだけに結構意外ですね。

記事によると、狂牛病問題等による輸入量の低下等が関係しているとか。
それでもきっと韓国の方のお肉の消費量はかわらないんでしょうね〜。

以前、韓国人の方のお家に夕飯を「およばれ」に言ったんですがみんなタフ!!

夜中の2時3時まで家族全員平気で食べたり笑ったり・・。

特殊なのかと思ったら「韓国では夜10時位から人を招待してもぜんぜん珍しくないよ」との事。

確かにあれだけキムチとニンニク、牛肉や豚肉などのお肉類を消費していたら(←あくまでも僕の個人的感想で決め付けてるわけではありません。ベジタリアンの方もいるでしょうし・笑)
そりゃパワーがつきますよねえ。

ちなみにうちの奥様は、ピビンバ、クッパなどのオーソドックスな韓国料理に加え、和食を韓国風にするのがとてもお上手です☆
例えば、普通に作った肉じゃが(豚肉、牛肉どちらでもOK)も、ちょいとコチュジャンを加えるだけでこれまた美味!!(←すいません僕が説明できるのはこれくらいしかありません・汗)

皆さんも是非お試しあれ!!」
タグ:ニュース
posted by おこめつぶ at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラニーバッグの作り方と型紙の紹介

グラニーバッグの作り方と型紙の紹介


`グラニーバッグの作り方と型紙(グラニーバッグ入荷情報)へようこそ

最近、友達の中でも手芸マスターとして君臨している・笑

グラニーバッグ@作り方です


最近ネットでグラニーバッグを色々見ていると・・


yahoo!オークションでグラニーバッグがたくさん出品されているのを発見!!


画像を見ていると手作りのようですが・・さすがにSISIグラニーバッグには劣りますが、型紙や作り方も工夫されていてなかなか素敵なグラニーバッグ達をみることができました☆


値段もお手ごろ?SISIグラニーバッグに・・・・`




グラニーバッグの作り方と型紙の紹介より抜粋





posted by おこめつぶ at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<花粉加工食品>で一時意識不明に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000026-mai-soci

毎日新聞ニュースによると、花粉症への効能をうたった花粉加工食品「パピラ」が原因の疑いのある健康被害があったとの報道がありました。


和歌山県の40代女性が飲用後、全身にじんましんが出て息苦しくなるアレルギーによるショック症状を起こし、一時意識不明になったとのこと。


パピラはスギの芽を乾燥させた加工品で、女性は昨年も飲用し、今年は今回初めて飲んだという。症状は快方に向かっている


このパピラは山形県の「健森」の製造販売で、この食品が疑われる健康被害の報告は初めてだそうです。


まあ、どんな薬にもかならず副作用はあるので、仕方ないことですが・・せっかくアレルギーを改善したいと思って飲んだのに逆効果だった女性が可哀想いですね・・。


大事に至らなかったようで何よりです。


個人的には、以前友人に勧められてアメリカ産の「花粉を乾燥させたモノ」を毎日ひとさじ飲んでました。


結果は、ご想像にお任せします。


じゃあ、味は?


花粉を食べてるかんじ。


なんとなく花の香りがしつつ、こなこなしてて飲み込みづらい・・・だから長続きしなくて効果が出なかったのかも。


友人はそれで治った♪と喜んでましたので興味のある方は探してみてください☆
posted by おこめつぶ at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

二木ゴルフ中古店舗(二木ゴルフ)

二木ゴルフ中古店舗(二木ゴルフ)


‘テレビCMでもお馴染みの二木ゴルフですが、中古のゴルフクラブをお得に入手したい、二木ゴルフの店舗について知りたいかたのための二木ゴルフ情報を提供していきたいと思いますので宜しくお願いいたします

自分のゴルフクラブがいくらくらいで売れるのか、二木ゴルフだとすぐにわかりますから、評価の基準にするのがいいかもしれません。

二木ゴルフのお店に行く前に、二木ゴルフオンラインショップでチェックしておくと、あらかじめわかっていますから、二木ゴルフ中古店舗情報(二木ゴルフ)クラブ選びも迷いが少なくなります。

また二木ゴルフのオンラインショップでは・・‘


二木ゴルフ中古店舗(二木ゴルフ)より抜粋

posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドギャード【dogeared】ネックレス

ドギャード【dogeared】ネックレス

Dogeared(ドギャード)ネックレス伝説


ドギャード【Dogeared】のメイクアウィッシュ(make a wish)プチペンダントシリーズ、始めはひとつのアクセサリーにしか過ぎなかったこのペンダントですが、ある時転機を迎えました。


それは願いがかなうという「噂」

デザイナーの元にネックレスを購入した若者たちの感謝のメールが届くようになり、その噂はついにLAセレブたちのいるハリウッドのほうまで・・


あれよあれとLAセレブたちからドギャード【Dogeared】ネックレスの噂を聞きつけたTVディレクターたちがドラマでの起用を依頼し・・



ドギャード【dogeared】ネックレスより抜粋
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ジェムケリー ・dicha ジェムケリーのペアリング/マリッジリング

ジェムケリー情報です

ジェムケリーのマリッジリングをおさがしということは、マリッジリングが必要=将来の幸せが近いってことですね!

ジェムケリーのディッチャも急上昇ですが、ジェム ケリーが提供する結婚指輪であるマリッジリングは見逃せません。

もちろん、ジェムケリーは婚約指輪(ペアリング)や結婚指輪(ブライダルリング)だけでなく、アレキサンドライトという珍しい宝石やダイヤモンドなどの定番ジュエリーやアネックレスなども取り扱っています。

また、ジェムケリーは小指にはめるピンキーリングの販売もはじめましたので、単に薬指にはめるマリッジリングなどのブライダル リング、ジュエリー、だけでなくジェムケリーのディッチャなど新しい流行生み出しています。

ジェムケリーjemcerry dicha・ディッチャ ジェムケリーのマリッジリングとペアリング ネックレス ジェムケリーのピンキーリング ジェムケリーのディッチャ
ジェム ケリーのCMといえば、倖田 來未さんがでているので有名ですね。
倖田 來未さんでジェム ケリーやジェムケリーのディッチャを知った方も多いのでは?・‘



ジェムケリー ・dicha ジェムケリーのペアリング/マリッジリングより抜粋
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)


ゴルフエフォート情報


ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)
へようこそ!

今回はゴルフエフォートでのクラブ選びで知らないと損をする情報ををお伝えします☆

以前、「日本人の90%は自分に合っていないクラブを使っている」というのを読んだことがあります。

続きを読む・・‘



ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)より抜粋
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集のご紹介です

茶碗蒸しレシピ その2 レンジでの茶碗蒸しの作り方


っということで、今日はレンジで10分チンといわせるだけで作れる簡単ちゃわんむしレシピをご紹介しま〜す


最近急に寒くなってきたのでこんな日には茶碗蒸しがあったまりますよね


超簡単!レンジを使った茶碗蒸しの作り方


<作り方>  2人前


@卵1個・白だし20cc・水160cc・みりん、醤油各小さじ1/2・味塩少々を混ぜ合わせる。


A好みの具材を入れ『@』をそそぎ、サランラップを軽くかぶせる。

Bレンジで様子を見ながら、10分程加熱して出来上がり


どうですか この簡単茶碗蒸しレシピの素晴らしさ!

ほんのひとてまでおかずに茶碗蒸しが加えられるなんて


先回は

茶碗蒸しの具に梅干しをいれるんんだ!

っといきまきましたが、

こんな簡単茶碗蒸しの場合

「椎茸・ぉフ」だけの、質素な茶碗蒸しも良し。

「ホタテ・カマボコ・鶏肉・穴子」をいれてリッチな気分でもいいかもしれませんね☆


茶碗蒸しって、冬は格別ですけど、夏もこれまた美味しいんだなーっ


茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集より抜粋
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

さつまいものレシピ集

さつまいものレシピ集

さつまいもレシピ集にようこそおいでくださいました!


サツマイモをこよなく愛し、さつまいも料理には家族の中で一番うるさいさつまいもんです☆


さつま芋のレシピで代表的なレシピといえば・・


焼き芋 あるいは 蒸かし芋 ではないでしょうか 


そんなシンプルなさつまいもを使った料理にお勧めのサツマイモを見つけましたのでご紹介しますね☆


そんなシンプルレシピにお勧めなさつまいもとは・・


ジャカジャカジャカ・・


ジャン・・・・・・・・・‘


さつまいものレシピ集より抜粋
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼の紹介です


‘牛丼レシピ集にようこそ!

こんにちは手作り牛丼も吉野家の牛丼もどっちも大好きなきょろぞうです!


先回の超簡単!レンジで出来る吉野家風牛丼レシピはお試しいただけましたか?



これからも、ちょっと変わった牛丼の作り方からこだわりの牛丼レシピまでぼちぼちご紹介していきますね☆


今回は、なんでも形から入りたがるぼくの悪い癖で、、、、‘


牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼より抜粋
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ニュースブログ2

こちらのニュースブログも宜しくお願いします☆

つれづれなるままに?


以下抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000014-yonh-kr&kz=kr

韓国といえば焼肉!!というイメージが強いだけに結構意外ですね。

記事によると、狂牛病問題等による輸入量の低下等が関係しているとか。
それでもきっと韓国の方のお肉の消費量はかわらないんでしょうね〜。

以前、韓国人の方のお家に夕飯を「およばれ」に言ったんですがみんなタフ!!

夜中の2時3時まで家族全員平気で食べたり笑ったり・・。

特殊なのかと思ったら「韓国では夜10時位から人を招待してもぜんぜん珍しくないよ」との事。

確かにあれだけキムチとニンニク、牛肉や豚肉などのお肉類を消費していたら(←あくまでも僕の個人的感想で決め付けてるわけではありません。ベジタリアンの方もいるでしょうし・笑)
そりゃパワーがつきますよねえ。

ちなみにうちの奥様は、ピビンバ、クッパなどのオーソドックスな韓国料理に加え、和食を韓国風にするのがとてもお上手です☆
例えば、普通に作った肉じゃが(豚肉、牛肉どちらでもOK)も、ちょいとコチュジャンを加えるだけでこれまた美味!!(←すいません僕が説明できるのはこれくらいしかありません・汗)

皆さんも是非お試しあれ!!」
タグ:ニュース
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

白内障の予防にはビタミンCがてきめん!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000065-mai-soci&kz=soci

ビタミンCを普段の食事で多くとっていると白内障になる率が低いとの結果が、厚生労働省研究班の3万5000人規模の調査で出たそうです。


国内で確認されたのは初めてだとか。


ニュースによると白内障は目の中の水晶体が酸化されて濁ることで発症するが、ビタミンCには酸化を抑える作用があり、濁りを防ぐとみられるという。


でも、今回のポイントは日常的に「食事からビタミンC を摂取するように心がけると白内障を防げる」わけで


「ビタミンCさえ採れば白内障が防げる」という補償ではない点です。


つまり、ビタミンCのサプリを飲んでいても白内障を防げるかどうかはまだ分からない・・


米国ではサプリの弊害に関しても報道されていますけど、サプリ好きの僕としてはこうかがあって欲しいなあ。。


もちろん「病は気から」効くと思って飲むだけでも効果があるらしいですよ☆
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

おすすめニュースブログ☆

おすすめのニュースブログです

ニュースレポれぽ

毎日のニュースを見て独り言をかきつづります


以下抜粋


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000003-oric-ent

オリコンの記事によると、2007年にブレイクしそうな各国の料理に関するリサーチ結果が発表されました。


寄せられた回答のうち、もっとも得票数をかせいだ国は、、、




【中国】来年にオリンピックを控えているからでしょうか。

 
オリコンの記事によると

「オリンピック開催に向け関心が高まり、TVでの特集も増えるので流行しそうな気がする」

「北京オリンピックも近いのでそろそろ中国ブームがくるのでは? と思っています」(兵庫県/34歳/女性)


など、2008年開催のオリンピック開催国だからという理由が多かったとのこと。


くるみの蜜揚げはまだしも、仙草ゼリーや亀ゼリー、などの中華デザートって食べたことありますか?


そして続く、第2位は


【トルコ】


トルコ料理って実はは、フランス料理、中華料理と並んで世界3大料理に選ばれているそうです。


うちの近所でもトルコ風バーガーの「ケバブ」を屋台で売りにきますけど、結構おいしいです。


ブレイクが期待できそうですね。


最後に第3位は、


【タイ】


ヘルシー志向の女性に多く支持されたとのこと。


また、「団塊の世代向けの移住計画として、取り上げられることが多い」との理由で中年男性も注目しているようです。


食べ物の話題は、万人共通☆


話のネタに、みんなでブレイクしそうな国の料理だんわに弾んでみるのはいかがでしょう・笑?

タグ:ニュース
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

おすすめニュースブログ

お勧めのニュースブログです

ニュースななめよみ世間のはやりをいち早くチェックします☆


以下抜粋「顔つきと結婚できるかどうかって関係あるんですねえ。

記事によると多くの女性にとって「男らしい顔つき」つまり彫が深かったりあごががっしりしたタイプの男性はしばらくの間のデートの相手としてはぴったりだが、永遠のパートナーとしては敬遠されがちらしいです。

その心は?

「あまりモテると浮気が心配だから」だそうです。

ということは、ただ単に毛深いとか脂ぎってるとか「いかつい」だけじゃ「男らしい顔つき」にはならないんですね・笑

肝心の「女らしい顔つき」の定義はというと・・・ずばり!丸顔や厚めの唇 とのこと。

よき夫、よき父をもとめての結果らしいです。

話はすこしそれますが、「男らしい」「男前」「イケメン」とう呼び名が変わるように「かっこいい」の概念も時代によってかなりちがいますよねー。

やたらおばあちゃんにはモテるのに、同世代にはイマイチとか・・笑

どんな分野にも「世が世なれば・・。」という考えはあてはまるもんですね。

さて、もしあなたが男性ならあなたの顔は「男らしい」「女らしい」どっちでしょう?

案外、本人の自覚と周りの見方にギャップが生じがちなのも複雑なところですが・・・爆」
タグ:ニュース
posted by おこめつぶ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

